選考結果

こうしす! 第3話part1 出演声優公募につきまして、選考の結果以下の通り決定いたしました。

余部 静夫村尾 祥平 様
朝霧 義満中嶋 有志 様
粟生 葵仄上かのほ 様

採用者の皆様には後ほどご連絡を差し上げます。

監督からのひとこと

この度は、沢山のご応募をくださり誠にありがとうございました。 短い募集期間であったにもかかわらず予想を遙かに超える数のご応募をいただき、スタッフ一同大変感謝しております。

熱意を感じるご応募の数々に、選考は困難を極めました。 キャラクター設定をどこまで表現できているかという所に重点を置きつつ、キャラクターデザイン、配役のバランスなどを総合的に検討した結果、最終的に上記の通りの結果となりました。

今回は残念ながら採用に至らなかった皆様の中にも、今回募集のキャラよりも次回のこうしす!第3話part2以降に登場するキャラクターのほうが合っているのではないかという意見が出ております。 こうしす!第3話part2の声優募集時にはぜひ再度ご応募いただきたいと考えております。

本来であれば、採用・不採用にかかわらず個別に結果の連絡を差し上げるべきところですが、諸般の事情により今回はWEBサイト上での結果発表となりますことを、ご容赦願えれば幸いです。

この度は「こうしす!」第3話part1出演声優募集ににご応募くださり誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

こうしす!監督  井二かける